ウチを見ながら寝ている「monographの堀口さん」がTwitterにアップされててビビった件

   2017.08.31 読者・常連さんコーナー

4237106784_a68e170196_o

この記事は2017年7月5日に公開した記事を、慌てて追記したものです

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

Twitterって、最近結構「うーん」ってこともあってですね、ちょっとなぁ、と思っていたんですが、嬉しいことが起きたので紹介します

何となくエゴサーチしてたら「部長ナビを見ながら寝てる」というmonographの堀口さんの写真がアップされててビビった

↑これ

ビックリした

え?ウチ見ながら寝てるっつーか、ウチを見ているという写真を初めて見た(笑)って感じで、確かにPVはうちはそこそこあるけど、実際に見ている人を見たことが無いので(笑)、こうやって写真に出てると、スゴい嬉しいって事が分かりました(笑)

メッチャ嬉しかった

しかも、コレ、monographの堀口さんです。レアですレア。保存しました

他にも「打ち合わせしている隣の方のPCがたまたま見えて、部長ナビ見てた」と言う報告も

別の方の話ですが、打ち合わせの席上で、打ち合わせしてた隣の方のPCがたまたま見えて、その画面に部長ナビが映っていましたよ、という嬉しい報告も受けました

こういうの聞くと「オオ・・・。頑張ろう・・・」となりますよね〜

確かに、アンケートも一晩で結局78件まで投票いただいたし、見てもらえてるんだなー、と実感。頑張ろうっと

先日取った12インチ MacBook 2017に関するアンケートも、結局一晩で78件の回答をいただきました

一晩で78件って、スゴいと思うんです。イヤー、ありがたい

熱い長文の「メッセージ」も沢山いただきましたし、とにかくスゴかった

まとめ

堀口さん、いつもありがとうございます。まさかこんな形でお会いできるとは・・・。

スタッフ一同、頑張りますので、今後ともよろしくお願いします

アンケート投票いただいた方、本当にありがとうございました

毎日ご覧いただいている常連さん、Messengerのチャットボットでやり取りしている常連さん、ありがとうございます

皆さんのおかげで、僕は忙しい中でも潮騒を見ながら頑張れそうです

ぜひ、今後とも、部長ナビと乃木坂46(齋藤飛鳥)をよろしくお願いします

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒
齋藤 飛鳥
幻冬舎 (2017-01-25)
売り上げランキング: 640

↑部長ナビSelectionに入れようかと思うくらい必須なコイツ。一人一冊必携ですよね

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Related

関連記事

About

書いてる人

Ranking

本日の人気記事