部長ナビのページはApple製品のレビューを中心としたブログです。ドラマ仕立ての長期連載も見てね!

ウチのガチファンの方から、友人通じてボイスメッセージいただきました。「おはよう」「長期連載シリーズ」読んで下さってるそうで、ありがとうございます!嬉しい!更新頑張るぞ!

OY151013069811

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

今朝起きたら、友人から連絡が入ってまして、何かというと「部長ナビのガチファン見つけた」とのことでした

私事ですが、昨日、ガチファンという方から友人経由でボイスメッセージをいただきました

友人からは「ガチでファンらしく、おはようや、長期連載シリーズをメッチャ見てる」とのこと

へー、そうなんだ〜と思って思わず普通にボイスメッセージ聞くと、ビックリしました。本当に、その友人じゃない声で、「頑張って下さい!」とか、短かったですがボイスメッセージいただけました

スゲえ!スゲえよ!Messenger!(そっちか)

マジでこう言うのは力になる

岩手から遠い地で、マジで僕の記事を楽しみにしてくれている方がいる

最近、疲れ気味な僕ですけど、こう言うのは大歓迎。本当に疲れが吹っ飛び、やる気が湧き出てきます

名前も顔も知らない方からの応援ボイスメッセージでしたが、僕が初めてg.O.R.iさんとお話しさせていただいた時の、あの「なんとも言えない緊張感」が、ボイスメッセージから感じ取れまして、とても嬉しく、そして、懐かしく思いました

いつしか忘れてしまう「初心」を忘れることなく、読んで下さる読者のために、こんなアホみたいなブログを待ってくれる読者のために、僕は記事を楽しんで書きたい!もっと書きたい!そう思いました

ウチのブログの大きな特徴は、こういう「ガチな感想がマジでたくさん来る」ことにあると思います

スゲー来ます。それが楽しみであり、力になってるのはその通りですが、実際、ボイスメッセージは初めていただいたので嬉しかったです

ファンの方は若い方でしたが、若い方への情報発信になってるかどうか分かりませんが、読んで下さっているそうなので、頑張ります

わかりました

雨、降らせれば良いんですね?

ええ。分かってます。秋には降ります(笑)

読者との交流は現在、かなり絞っておりますが、「経由」でいただけるととても嬉しいですね

頑張ります。ええ。頑張りますよ。15インチ MacBook Pro 2016が壊れるまで書きまくります!任せてちょうだい!

っつーワケで、かなり嬉しい「ファンの方からのボイスメッセージ」をいただいたというお話でした〜

もう一回聞こうっと(笑)

メッチャ嬉しいよね〜

フォロー購読方法について >

関連記事もっと記事を読む >

  1. Home >
  2. ブログ管理 >
  3. 読者・常連さんコーナー >