長老・カムラ氏、まさかの言葉遊び中の誤字に、「クリスマスで浮かれて自覚が足りない」と懲罰委員長激怒

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

長老・カムラ氏がやらかしたのでお知らせします

まさかのカムラ氏、有り得ない「誤字」

image

言わなきゃ良いのに「指摘されるまで気付きませんでした」と罪を認めるカムラ氏

僕は、コレを大問題とし、懲罰委員会に、即通告した

罪名「クリスマスで浮かれてる」

そうだ。カムラ氏はクリスマスで浮かれている

自分が長老という立場にある以上、常に「スクショ」を逆算した発言が必要になるはずだ!

それをカムラ氏は、見事に読者の期待を裏切る行為をした。ああ。そうだ。全国に沸く「偽カムラ氏」を侮辱したのだ!コレは罪は大きい!

委員長決裁!判決は?

懲罰委員「委員長!いかがいたしますか?」

懲罰委員「ただいまから、判決を申し渡す」

判決!

CzT1plvVIAAM752

懲罰委員長(ラスティ)「15インチDOするです〜」

懲罰副委員長(ころすけ)「DOするじょ〜」

判決、有罪!

カムラ氏は、1月6日までに24回金利0%キャンペーンを利用し、MacBook Pro 15インチ(2016)をDOすることを命ずる!

従わない場合は、iMac 5KもDOすることになる!ああ!恐ろしい懲罰委員会!

僕も誤字には気をつけよう・・・

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンン!(by 西城秀樹)

部長ナビ、被告席へ!

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

か、堪忍してや・・・

懲罰委員「委員長、ご決裁を!」

判決!

CzT1plvVIAAM752

ラスティ「もちろんDOするです〜」

ころすけ「だじょ」

アアアアアアアアアアアアンンンン!(ショックすぎて、中途半端な西城秀樹)

判決・有罪

ぼ、僕もなのか・・・

恐るべし懲罰委員会・・・。

早くDOしないと、さらに罪が重くなる・・・

 

って、このシステムなんだよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

RECOMMEND

おすすめ記事

RELATED

関連記事

RANKING

今日の人気記事