長老・カムラ氏、MacBook Pro 15インチのレビューを見て、即反応〜からの言葉遊び in Every Year〜

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

長老のカムラ氏が、僕のMacBook Pro 15インチ 2016開封レビューに早速反応したのでお知らせします

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です 帰ってきた・・・。 ああ。帰ってきたんだ。 僕は、「MacBook Pro 15インチ」というふるさとに帰ってきた 色々あったが

↑開封レビューはこちらから!

まさかの言葉遊び

image

あまりに良いので「MacBook Pro 15インチを来年も買いそうだ」って言ったら、即返信が来ました

MacBook Pro 15インチ(MBP15)の略称を言葉遊び

M・・・毎年

B・・・部長は

P・・・Proを買う

15・・・以後死ぬまで

ブハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

毎年買うのかよ!

来年、マイナーアップデートでも買わなきゃダメですかね?(笑)

っつーか、常連さん、かなりの反響にビックリ。そんなに待っててくれててありがてぃっす!

たくさんのメッセージいただきました!ありがてぃっす!

あさって、3日使用レビュー出しますので、楽しみにしててくださいね〜

カムラ氏の続編もおたのしみに!

部長ナビマストドン始動

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUT ME

書いてる人

部長ナビ

41歳 / 情熱ブロガー

プロフィールを見る

RECOMMEND

おすすめ記事

RELATED

関連記事

RANKING

今日の人気記事