超常連カムラ氏、あまりにも「新語」を使いすぎて、難解になってしまってる件〜我慢できず吹いた〜

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

最近、大流行の超常連カムラ氏がまたやらかしたので報告します

やりすぎ(笑)

image

5Kいを恐れず申し上げると、iMacう必要は無いかと

「誤解を恐れず申し上げると、今買う必要は無いかと」ですよね。

iMacっちゃうと15のTouch Barがなくなっちゃって可哀想

「今買っちゃうと」ね

4Kなこと言ってすみません。最終的な判断は部長さんにMacせます

ああ。わかってる

この人、おこPのニオイがプンプンするんだよ(笑)

とどめ

image

core以上言いません。i5気をつけます

ブハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

っつーか、スゴいね。良く出てくるよね

みんな、僕のことを「良くあんなにたくさん記事が書ける」とか言うけどさ、いやいや、常連さん、おかしい人多いから(笑)

カムラ氏シリーズ、大人気(笑)

この人、スゴい人なのよ(笑)。ビックリするよ。

でも、Messengerこれだから、やっぱりブログは辞められねえなぁ。面白いモン、こういう出会いって

ブログやってなければ絶対こんな面白い人と出会うことなかったからねぇ

続編出るか知らないけど(笑)、まあ、出るのを楽しみにしててね

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

For You

オススメ記事

Related

関連記事

About

書いてる人

Ranking

本日の人気記事