超常連「カムラ氏」、新流行語を造り出そう大会で優勝な件

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

当ブログは読者の皆さんとの交流が「激しい」ことで有名ですが、今朝、何人かの常連さんに、Messengerで「おはようござEM3」と送ってみました

どう返ってくるのか見たかったんですね

さすがのカムラ氏

こんにちは。部長ナビ(アシタカ)(@nabi_1080)です 僕はアシタカ、答を知るために旅をしている 13なのか、15に踏み切るべきなのか、僕は悩んでいる シシ神様に聞けば、答

↑MacBook Pro 15インチが欲しくて揺れ動く心を見事にもののけ姫で再現したカムラ氏の実力は疑う余地が無い

そんなカムラ氏が、しばらくして、返信を送ってきた

まさかの新語。「おはようござEM3」への返答は?

image

で、出た・・・

「5Kろうさまです」と来た

まさかの「5K」を使ってきたのだ

驚きを通り越して、尊敬の念を持った「この人、できる」と・・・

ヤバい。ヤバすぎる

(カムラ氏シリーズ・続く)

部長ナビマストドン始動

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUT ME

書いてる人

部長ナビ

41歳 / 情熱ブロガー

プロフィールを見る

RECOMMEND

おすすめ記事

RELATED

関連記事

RANKING

今日の人気記事