部長ナビのページ・まめとアーティコラボ「iPhone壁紙アーティVersion」が3色で!Appleロゴからアーティがこんにちは!

ブログ , ワンちゃん

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

早速アーティママから反応がありまして、速攻作っていただきました!あざーす!

まめとアーティコラボ!部長ナビのページ×アーティコラボ壁紙3色!

31223569530_16fb64dd60_b-arty1

イヤー、スゴい。コレ、スゴいよ。アーティが「オフヒッ」と共に(笑)、Appleロゴから顔を出してるの〜!

ダウンロードは無料です!張り切ってどうぞ!

31223569530_16fb64dd60_b-arty2

女子向けのローズゴールドバージョンもあります!

31223569530_16fb64dd60_b-arty3

落ち着いたグレーも準備しました!いかがでしょうか?

実際に使うとこんな感じ!

使ってみました!

image

僕はやっぱりブラック!

コレ、最高だな!

image

ホーム画面でも、アーティがチラッと見えるのがステキ!

普通のバージョンでも良いけど、このアーティバージョン、スゴいよね。ぜひ使ってみてね!

ブログ、Twitterはこちらから!

http://artyandmame.jp/

↑公式ブログはこちらから!絶賛更新中ですしー

↑Twitterはこちらから!リアルタイムで更新を知ることができます!いち早くマンガも見れますしー

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です https://nabi1080.com/edu/roots/55077 ↑ナビの語源、ゴールデンレトリーバーのナビちゃんは今は亡

↑LINEスタンプも売ってますしー

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です 私、部長「ナビ」ですけど、この「ナビ」って何なのか結構聞かれます。一応自己紹介のページにはあるんですけど、自己紹介ページ、長いんだ

↑ナビちゃんの思い出記事はこちらから。読むタイミング間違うと号泣するので、閲覧注意。自分で読んでも必ず泣きます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

For You

オススメ記事

Related

関連記事

About

書いてる人

Ranking

本日の人気記事