常連さんのお散歩便り〜梅の花〜

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

常連さんとは様々な形でやり取りしていますが、お散歩に出かけた常連さんから、ステキな写真が届いたのでお知らせします

スポンサーリンク

散歩中に出会った梅の花

S__4603928

うーん

なんてステキ

雪がないのが不思議ですが、日本は縦に長いので、2月でもこんなにキレイな写真が撮れるんですね

日本全国から、毎日たくさんのメッセージをいただけるブログになりましたが、こんなステキな写真も送って頂けるようになりました

カテゴリを作りましたので、また、良い写真があれば紹介しますね

春はすぐそこまで来ていますね。3月は別れの季節ですが、4月は出会いの季節。ワクワクする春が僕たちを待っていてくれています

あと1ヶ月、頑張ろう!そう思えた写真でした

写真ってすごい力がありますよね。ありがとうございました

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索