ばぁばのパンの「何を使ってるんですか?」について

「ばぁばのパン作りの記事で使ってるメーカーを教えて欲しい」
と言うメッセージが多数来ましたので写真を撮りました

これです。
パナソニックの2012年製ですので、今は売ってないです
ばぁばも「今はもっと高性能で、しかも安い」と言ってますので
ネット等で調べれば出てくると思いますが
この「ホームベーカリー」って言うんですかね?
侮れないですよ、マジで。
すごい実力です。本当にスゴいです。
材料費とか、手間とかちゃんと聞かなかったので
後はAmazon等のレビューを見て判断していただきたいんですが
とにかく、コレで作ったできたてのパンは、マジでヤバいです
本当にヤバい。

パン好きの方は絶対買った方が良いと思います
グルメじゃない私が言うんだから、間違いありませんよ
私でも違いがハッキリと分かりますからね。

朝、パンが多いというそこの奥様!
是非、買ってみてください。旦那さん、子供さん、ビックリしますから。

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索