g.O.R.iさんの記事打ち動画を見て、他人とは思えない件

gorim-logo-navy-512x512

当ブログ「部長ナビのページ」は、月間415万PVのニュースサイト「gori.me」のオフィシャルファンサイト認定を受けております!いつもありがとうございます!

【gori.me】まとめ
【gori.me】まとめ
この記事は、2015年8月17日に公開した記事を追記したものです こんにちは!「gori.me公認ファンサイト」の部長ナビ(@na...
スポンサーリンク

g.O.R.iさんとMessengerでお話をしていたら、「文字打ち動画」の話になった

私はg.O.R.iさんと良くMessengerでお話をさせていただきます。楽しいっす

で、文字打ちの話をしていたら、「僕のイベントの文字打ち動画があるんですよ」ということでリンクを教えていただいたので、紹介します

これが、月間415万PV「gori.me」の著者「g.O.R.iさん」の文字打ちだ

ハイ来ました

これが、g.O.R.iさんのイベント時の文字打ち動画です

コレを見て思ったこと

私、良く職場で「ずっと文字を打ち続けているよね」「良くそんなに早く打てるよね」と言われます

頭で考えるよりも先に指が動く感じなんです

毎週A4で4枚の学級通信を作るのも、あっという間に終わります。

でも、あまりにも周りの職員に言われるので自分は普通では無い、おかしいのかなと思っていました

しかし、この動画を見て思いました

「わーいわーい、仲間がいた」

イェア(σ´∀`)σ

g.O.R.iさん、メッチャ早いですけど、私もこんな感じで毎朝ガンガン記事打ってます。イエーイ

私とのSNSで、唯一指が動き続けるのがg.O.R.iさん

私、基本的に、LINEでもTwitterDMでもMessengerでも「待つ」ことがほとんどです

打つ内容が多く、打つのが早いので、向こうが返事くれるまでコーヒーとか飲んで待ってるのが普通でした

しかし、g.O.R.iさんは違います。打った瞬間に返事が来るので、面白くて仕方ないんです。メッチャ早い

g.O.R.iさんの特徴「しばらく、返信が途絶えると、記事がアップされる」

Messengerのやり取りが途絶えるとこっちとしては「仕事のメールが来たのかな?」とか、「用事があるんだろうな」と普通思います

でも、突然、Twitterで「記事更新通知」が来ます

そうです

g.O.R.iさんって、Messengerやりながら、記事打つんですよ。これも私と同じでビックリしました

相手の返事を待つ間に記事をガンガン打つ。スゲー。仲間だ〜。いえーい

チームgori.me、最高ですねぇ。いえーい

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索