部長ナビのページ、イメージロゴを作っていただきました!今は亡きナビちゃんのかわいらしさ満載!

こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、4月から取り組んでいた「ロゴ」が完成しましたので、お知らせします

以前も、タイトルロゴの作成をお願いしたんですが、今回はFaviconやTwitter、Facebook、LINE等で使えるロゴをプロの方にお願いしました

スポンサーリンク

スタッフ会議、常連さん会議で決定

nabi1080-800

これです

かわいいでしょ?

いいよね〜

イメージは「部長」+「ナビ」

これで依頼しましたが、そもそも「ナビ」ってのは、自己紹介ページにもある通り、「実家で飼ってたゴールデンレトリーバー」の名前なんです

今は亡くなりましたが、本当に大好きで主要なIDはほぼこれです。

デザイナーさんは、この、「ゴールデンレトリーバー」に私のトレードマークの「JINS PC(パソコンメガネ)」をかけさせることによって、「部長」と「ナビ」を表現してくださいました

ステキ!

案が色々あったんですけど、スタッフ、常連さん会議でこれに決めました。舌の感じが最高ですよね。素晴らしいです

目もかわええ(・∀・)

一番嬉しいのは「動物」ということ

動物をロゴにしている方、有名な方知ってますよね?

そうです!

g.O.R.iさんです!

イエーイ。同じだぜー

俺は犬。(・∀・)イイネ!!

ちなみに、g.O.R.iさんには、同じ動物なので、事前にお話しして、タイトルロゴもgori.meっぽく、ナビロゴを入れてもらったので、こういう形でいきたいと言うことで快諾いただいております!あざーす!

似顔絵とか、色々考えたんだけど、やっぱりチームgori.meなので、動物でしょ!ということで、大満足です。わーいわーい

ちなみに、俺が書くとこうなる

IMG_0144

(゜◇゜)ガーン

思っていたより、残念な絵だ・・・

まあ、プロに比べると、多少劣るかな。

スイマセン

出過ぎた真似をしました・・・

(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)シクシク

今後とも、部長ナビのページと、ワタクシ部長ナビ、そして、天国から見守ってくれている「ナビ」ちゃんをよろしくね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索