ニューデスクとイス登場!ブログ環境がさらに快適に!これで腰痛ともおさらば!サンワサプライの最強セットだぜ!

こんにちは。部長ナビです。

ずっと作業してました。ええ。組み立てでございます。

やっと終わりました。今日はもう寝ます。深い眠りが少なかったので、今日はヤバい眠さでした・・・

サンワサプライのおニューデスク!

desk02

こんな感じになりました!

横幅120cmの奥行き60cmです。

Companion20もバッチリ置けます!

【レビュー】BOSE Companion20を勧める4つの理由
【レビュー】BOSE Companion20を勧める4つの理由
この記事は、2015年8月31日に公開した記事を追記したものです こんにちは。BOSERの部長ナビ(@nabi_1080)です さて...

チェアもサンワサプライのオフィス用チェアにしました。安いですが座り心地は良いようで、Amazonの評価は高いです

これで快適に早朝作業ができます!やったぜ!

ちなみに、以前がこちら

desk01

横幅がギリギリなので、Companion20が置けませんでした。

BluetoothのECTechnologyのスピーカー使ってました。これはこれでかなり便利です

【レビュー】ECTechnologyのBluetooth4.0スピーカーがスゴいぞ!
【レビュー】ECTechnologyのBluetooth4.0スピーカーがスゴいぞ!
こんにちは。サンプルレビュアー部長ナビ(@nabi_1080)です 今回はECTechnology様よりサンプル提供頂いた「Bluetoo...

でもね、やっぱり、Companion20使いたかったので、思い切って幅120cmを買いました。

ひこPに聞いてもやっぱり直座りのテーブルでのパソコン作業は腰を痛める原因になるようで、肩も凝るし、結構悩んでましたので、思い切って買いました

Amazonポイントもたくさんあったので、超絶お安く買えてラッキーでした!

っつーわけで、今日は寝ます!また明日。快適なテーブルで更新しますので、今後の記事にもご期待ください!

私買ったのは白です。素敵ですね。全然揺れませんよ!

安いのにAmazonで超高評価のイスです。スゲー良いですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索