feedlyのiPad版がかなりヤバかった!更新情報は、ぜひfeedlyでどうぞ!

feedly

こんにちは。チームfeedlyの部長ナビです!

さて、feedlyですが、勧めてはみたものの、自分で使うと言うことがありませんでした。でも、9月1日に引っ越しして、9月2日から本格的に更新を始めまして、今日で13日、2週間弱経ちます。もう2週間も経ったんだね〜。早いもんだ

で、Amebaではfeedlyなんてありませんでしたので、0からの出発になったわけですけど、feedlyの登録者がさっき見たら8になっていまして、なんだか着々と増えているんです

勧めておいてなんですが、たけPから送られてきた写真しか知りませんので(自分のブログの更新情報なんて見ないから)、iPad Air 2で何となくfeedlyを使ってみたら、アナタ、もう大変!

すごくナイスなので紹介しますね

iPad Air 2版のfeedlyは画面がとにかくデカい!

スクリーンショットを撮ってみました!

image

見てコレ。ムチャクチャデカい(笑)。スゴいねコレ

左が今日の昼にアップした「男たちのiPhoneの第6話」ですが、カッコいい(笑)。すごくかっこいい!

こんな感じで、最新情報がゲットできて、タップするとその記事が見れるんですね。最初のタップだと、feedlyでの閲覧ですが、もう一回タイトルをタップするとブラウザで見ることができますので、要するに普通に見ることができます。

ブラウザで見ないと、右上の記事なんかそうですけど、ただのURLになっちゃうんですよ。ブラウザで見ると、WordPressの方で勝手に変換してくれて、はてなカードって言う表示で見やすくリンクを貼ってくれます。スゴいんですよ。WordPress。

っつーわけで、feedlyマジで最強です

image

上にスワイプすると、こんな感じで、デカい記事紹介以外の前の記事一覧がバーッと並びます。これからお気に入りの記事にアクセスして頂けると良いですね!

スマホ版ももちろんありますので、ぜひfeedlyで更新情報をゲットしてみてください!

feedlyは好きな時にこうやって確認できます。

Twitterもほとんど同じですね。フォローして頂けると、更新情報をゲットできます

Facebookの「部長ナビ」のページをフォローしていただいても、同様に更新情報をゲットできます。

どれがいいんですかね・・・。よくわかりませんが、ムチャクチャ拡散してもらえるのはFacebookです。爆発力が半端じゃないです。

更新情報だけ知りたい方は、feedlyがやっぱりいいのかね?Twitterはさ、他のフォロワーのツイートも表示されるので、その中からウチの更新情報とるの面倒ですよね?だから、feedlyが良いと思うんだよな〜

記事の下に「feedlyのボタン」があるので、そこをポチッと押すと、フォローできるようになると思いますが、先に、feedlyのアプリをインストールしてくださいね。

【紹介】RSSはともかく、feedlyが便利すぎる件!今すぐ登録カモン!
【紹介】RSSはともかく、feedlyが便利すぎる件!今すぐ登録カモン!
はい、調べてくれました。サンキュー!たけP&ひこP! まず、RSS で、RSSリーダーの設定 なん...

この記事で詳細に紹介しております。スマホ版ですね。オススメですので、是非使って、フォローしてみてくださいね〜

Twitterと、feedlyと、Pocketを使い分けよう!「そのページだけを保存したい」時は、Pocketがスゲー使えるぞ!
Twitterと、feedlyと、Pocketを使い分けよう!「そのページだけを保存したい」時は、Pocketがスゲー使えるぞ!
こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です 先日紹介した、「Twitterのフォローしたの人のTweetをリアルタイム通知で受け取る...
Twitterでツイートをリアルタイム通知する方法!
Twitterでツイートをリアルタイム通知する方法!
こんにちは。部長ナビ(@nabi_1080)です!Twitter最高! さて、拡散効果がデカいのはFacebookですが、私が...

PocketとTwitterの使い方もまとめたのでこちらもどうぞ!

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索