RSSとfeedlyって何?みんな知ってる?

16821448686_7346aa4abd_z

 

いつもご訪問ありがとうございます。部長ナビ(@nabi_1080)です。

 

さて、引っ越し作業も順調に進みまして、今夜はAmebaの記事を削除して、Googleの検索について、色々と手続きをしようと思っておりました。それは良いんですが、RSSって何?全然わからん・・・

 

ついでに、feedlyってなんなの? 

 

更新情報って、TwitterとFacebookじゃダメなの?なんでまだ2つもあるの?4つも必要なの?LINE@もあるし・・・

 

たぶんね、ウチの読者の皆さんは絶対わかってないですよね(笑)。だって、オレがわかってないもん

 

ですから、明日か明後日にこの2つの特集を組みます。ちゃんと連絡しますのでね。TwitterもFacebookもやってなーいって言う方、結構いらっしゃいます。いつも更新しているように気をつけてはいますけど、更新情報がゲットできるならしたいですよね?

 

それが出来るみたいですので、チョット待ってね。部長流の説明で行きますから!お楽しみに!

 

んじゃ、まず、たけPとひこPに聞いてみるか(笑)。そう、オレはいつだって他力本願!イェア!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索