たけP、アイキャッチ画像を俺に託すとこうなる

昨日ですね、↑これ、この画像ね

コレ、たけPがササッと作ったヤツなんですよ。

スゴくないですか?ササッと作ってコレだよ

アイキャッチ画像には、フリーの素材は違和感を感じるけど(ウチはニュースサイトじゃない「日記系」「連載記事系」のサイトだから)、記事一覧を作ったので、どうしてもアイキャッチ画像が欲しいよねって話になって、

イメージを聞いたのがコレ

アイキャッチ画像に関しては、リンク紹介とか、報告とかiPadの手書きメモで書いて端っこにタッチペン写り込む様に写真撮るとか、、、

うーむ

全く意味がわからん(笑)

んで、作ってもらったのが、

これね。

オー、スゲーと思って、使ってたじゃない。昨日、使ってたじゃない

そしたら、アナタ、

写真まんま使われてる!イメージって言うから適当に書いたのに、、、やられた、、、(笑

他のは自分で作ってね(笑

いやいや、「(笑」じゃねえし(笑)!

作れねえから!

でもなー、たけPにはかなり色々世話になってるから、ちょっと自分で作ってみるか・・・

と思って作ったのがコレ

衝撃の部長作「アイキャッチ画像」長期連載シリーズ用

15分もかけて、悩んで作ったのがコレ

IMG_0101

ブハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

ダメじゃねえか!

自分でわかる、そのダメ加減

ええ。私「ブロガー」ですから、絵はダメなんです。全くダメ

なぜ、昨日の21時シリーズで、このアイキャッチ画像が使われていないのか良くおわかりですよね?

ええ。ダメだからです(笑)

と言うわけで、たけPも忙しいので、Facebookにもちょっと相談しますが、当ブログのアイキャッチ画像を広く募集させていただきます

作って欲しいテーマは次の通り

作って欲しいアイキャッチ画像

★長期連載シリーズ
★ブログ、SNS系
★ブログカスタマイズ系
★グルメ系
★教育系
★子育て系
★Mac系
★iPad系
★iPhone系
★サンプルレビュー系
★通常商品レビュー系
★加圧トレーニング系
★ダイエット系
★疲労敬遠グッズ関係
★通院系(私、子供両方に使えるヤツ)

特に報酬はありませんが、ガンガン使わせていただきますので、アイキャッチ画像の右下とかにご自分のブログ、Twitter、Facebookの宣伝を載せていただいても全然構いません。頻度の高い物のアイキャッチ画像を造っていただければ、かなりの宣伝になると思われますので、よろしくお願いします

他に「こういうアイキャッチ画像作ってみたんですけど」みたいなのも募集中です

あ、そうだ。仕様を載せておきますね

★横400~600にしてください
★ファイルサイズは5Mまでじゃないとアップできません
★著作権、肖像権、商用利用の可否等には十分お気を付けください

こんな感じですね

じゃ、お待ちしております

切実ですので、よろしくお願いします(笑)

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連カテゴリ

サイト内検索